世界でいちばんだいすきな貴方へ

わたしは今、大急ぎでブログを書いています。

なんかもう文章がまとまらないんですけど、今日という日が終わる前に。だいすきな貴方へ、思いを綴らせてください。

 

まず、卒業おめでとうございます🌸

何度も履歴書を送るくらい事務所への強い憧れがあったしょおまだから、活動をすごく楽しんでいるんだろうなあと伝わるパフォーマンスは見ていてこちらも楽しい気持ちになりました。

だからこそだいすきな事務所を離れる決断をすることはとても勇気が必要だったと思います。それでも叶えたい、挑戦してみたい大きな夢をきっと見つけたんだよね。

 

2019年の終わり頃、デタカを見てこの子かわいいなって思った子が、ISLAND TVやYouTubeを見るうちに優しくてあたたかい性格にすっかり惹かれ、ステージ上でのパフォーマンスに目を奪われ、明るくていつもニコニコ笑ってるけど実はたくさんいろんなことを考えていて、知れば知るほど、平塚翔馬という存在がすごく気になっていて。

 

あの時しょおまに出会えてほんとうによかった。

 

しょおまはファンの皆さんがいなかったら今の自分はいないって言ってくれたけど、それはわたしも同じで、しょおまがいなかったら今のわたしはいなくて。

しょおまのおかげで人に優しくしたいと思えたし、笑う門には福来るだからたくさん笑おうと思ったし、最善主義で生きてみようって少し楽になったし、自分のことがきらいだったけど愛してあげようって考えに変われたんだよ。

ひとりの人生観を変えたんだよ。あなたにはその力があったんだよ。すごいね。

しょおまのおかげでわたしの人生は間違いなく楽しくなりました。こちらこそたくさん支えてくれてありがとう。

わたしにとってもしょおまは大切な存在です。

人生でいちばん好きになったアイドルだよ。

 

しょおまを応援していて悲しい思いをしたことやつらかったことは全くなかったとは正直言い切れないけど!それを超えるくらい、抱えきれないくらい大きな愛と幸せをい〜〜〜っぱい与えてもらいました。

 

しょおまが卒業するという情報を知って、最初は信じられなくて、頭が働かなくて、真っ白になりました。

でもしょおまのブログを読んだら涙が止まらなくなって、そこからずっと泣きっぱなしです;;

優しい言葉選び、思いをまっすぐに伝えてくれる、しょおまが紡ぐ言葉がほんとうにだいすき。最後にだいすきなブログを読めてよかったなあ。

 

第一章、おつかれさまでした!

大脱出メンバーに見送ってもらって卒業できてよかったね☺️年下の子たちを見守るしょおまのあたたかい眼差しが忘れられません。みんなにとっても優しいお兄ちゃんだったと思います🫧

少年忍者時代も俳優時代も、どちらも数え切れないくらいたくさんの思い出があります。

これからのしょおまの人生においてこの経験が糧になるんだと思うと、ほんのちょっとだけど自分も関われたことをうれしく思います。

 

しょおまのこれからの人生も更に輝かしく幸せに満ち溢れたものでありますように!

またどこかでしょおまに会えたらいいなって願いながらわたしも頑張るよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

明日から、しょおまがいない日々を過ごすのは少し不安だけど、どこかでしょおまも頑張ってるんだろうなあと思いながら過ごしてみるよ。

ひらつか担をやめるつもりはありません!!ずっと想い続けます!!しょおまの姿が見えなくなっても変わらずあなたの進む道を応援させてください🔥

 

出会ってくれてありがとう。

世界でいちばんだいすきです。

新たな夢に向かって、いってらっしゃい!🌟